ひねもすのたりのたりかな

2012年09月06日 23:22



空君、今年の猛暑も途中食欲がない日が3日くらいありましたが、
元気に乗り切ることができそうです。


DSCF5441_20120913061903.jpg


今日空とお散歩しているとき、ときどき会うミックス君のお父さんが、
「その子は結構いってそうだね(歳)。」と話かけてきました。
「あと2ヶ月で16歳なんです。」と答えると、
お父さん「じゃあ、この子のほうが年上だ。」
「そうなんですか?(*'0'*)ずいぶん若く見えますね~歩き方もしっかりしてるし。」と私。

ホントに老犬ぽくなくて元気なんです。
昔ながらの飼い方で外で過ごしている子ですが、
毎日毎日雨の日も風の日も必ずお散歩している姿を見てきました。

空と散歩をしているときは、
私は空が唸ったりするといけないからと近づきませんでしたし、
あちらはあちらでその子が唸るといけないからと思っていたらしく、
お互いに近づくことがありませんでした。
今日は本当に初めて近くまで寄りました。
そしたら・・・空は凄く興味を示すしその子はちょっぴり「うぅっ」。

すぐに離れましたから何もありませんでしたけど。
風と散歩しているときは風と挨拶をする仲なんですよ。
風が女の子だからかなww

ちなみにお散歩では、空の足取りはのたりのたり。
いえいえ足どりだけじゃなくて身体の動きも、
春に限らず、年中 ひねもすのたりのたり です(笑)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/616-86c88c23
    この記事へのトラックバック


    最新記事