--年--月--日 --:--


ねこさん

2012年09月09日 23:23



お山の公園の6時すぎ、
展望台のまわりを歩いていると、
ねこさんが休憩していました。


DSCF5456.jpg


風は車かなにかを見ていて、ねこさんに気がつきませんww


DSCF5459_20120913142225.jpg


いつ気がつくかな~と見ていたのですが、一向に気が付きそうにありません。

ではでは、このままそっと、ここから立ち去ろっかな~と風を呼びました。


DSCF5460_20120913142231.jpg


ところが「ふうちゃん~」と呼ぶと、
なぜか私と反対側にいるねこさんに気が付いてしまいました(笑)


DSCF5461_20120913142241.jpg


あらら。

でも、ねこさんのほうが一枚上手です。
警戒しつつも逃げる気も怒る気もなさそうです(笑)


DSCF5462_20120913142250.jpg


風があそぼ~と鼻声で誘っても、
耳を倒しつつも左甚五郎の眠り猫よろしく動こうとしません。

「風ちゃん行くよ~ねこさんはふうちゃんとは遊ばないって~。」と私が歩き出すと、
ねこさんと遊ぶのを諦めた風でした(^-^)
このねこさんは、自分とは遊んでくれないねこさんだっていうこと覚えたのかなww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/618-38e3cc6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


