公園めぐり

2012年09月13日 23:22



萩の花も咲き始めたお山の公園です。

DSCF5455_20120916122243.jpg

なぜかモグラ塚も目立つようになってきました。

DSCF5492.jpg

まぁ、風はモグラ塚にはあまり興味は示しませんが、
ときどき私が足を取られます(笑)




そして、ここは午後行った市内の稲荷山公園です。

DSCF5497_20120916122302.jpg

今日は趣向を変えて公園の端を歩いてみることにしました(笑)
ずっとフェンスに沿って歩いてみたら、どこか他の公園に来たみたいです。

しばらく歩くと。。。さて、広い芝生のところに出ました。

DSCF5503.jpg

ちょうど午後のお散歩の時間とあって、たくさんのワンコさんと会いました。
でも、「この公園のお散歩ワンコさんは比較的お行儀がいいのよ」、
というレオンママさん情報の通り、ほとんどのワンコさんがいい子でした。

DSCF5505.jpg

大きな大きな金木犀の横を通り駐車場へ向かいました。

きっと、もう少しして、またここを通ったときには、
金木犀の花のいい香りに包まれることでしょうね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/622-f1ef40a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事