ゆっくり

2012年09月14日 23:40



日中に行ったお山の公園は、
日陰に入ると涼しくて爽やかでした。

DSCF5518.jpg

ひらひらつ~い、と飛ぶコミスジチョウを仰ぎ見ながら歩いていると、
休憩にうってつけのベンチがありました。
風も一緒に座ってひと休み。

ベンチに座って空や梢の上、ゆれる木の葉の影を見ながら、風におやつをあげてみたり。。。
このときばかりは時間がゆっくり流れているような錯覚に陥ります。



DSCF5519.jpg

帰り道、風が行くときも下りて行きたそうにしていた道。
里山民家に続く道。
この次、お休みの日にでも行ってみようと思うのでした。



DSCF5526.jpg

トイレに入っていってしまった風に、
「ふうちゃん、そこはトイレだよ~行かないよ~。」と声をかけると、
「てへへっ」って照れてるみたいに、
舌をペロッと出しながら戻ってきました(笑)



DSCF5527_20120916204357.jpg

頭まで隠れるほどに生い茂っている草の中を、車に向かう風の後ろ姿。
草も尻尾の毛もなびいてるww






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/623-df5f360e
    この記事へのトラックバック


    最新記事