2ワンでお散歩  動画編

2012年09月16日 23:39



2ワンのお散歩を動画で撮ってみました。

全くもって、これといった動画ではないのですが、
飼い主的には結構面白いのです(笑)
よろしかったらご覧ください。

[広告] VPS


風のお腹の下辺りの匂いを嗅ぎたくて強引に風の横腹に顔を付ける空と、
顔を付けられるようにされても、
”うん!もう!”と思っているみたいな態度であまり譲らない風。
更に、空にリードを一瞬踏まれて振り返る風。
なんかね、いちいち相手に余計に絡まない分、
血の繋がった祖父と孫(15歳と4歳)みたいで面白いな~と思って見てしまいました(笑)

よいしょこらしょって、
空の歩き方がいかにも老犬ですよねww






干しミミズのかほりに堪らず、ごろごろ始めた風です(笑)


いつも不思議に思っていることは、
空の目はどのくらい見えているんだろうということ。

[広告] VPS


この動画でも、
いかにも風の動きを見ているような素振りで、
ほんの少し口をあけて片足をちょこんとあげたりして、
”ほれ、やめれ”な~んて、何か一声かけているように見えるのです。

部屋の中でもちゃんと風や家具を避けて歩きますしね。
とはいえ、風に向かって真っすぐに歩いちゃったりして、
ときどき怒られているときもあるんですけどねww
”おじいちゃん、私寝てるのよ!来ないで!!”みたいな( ´艸`)ムププ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/625-e987d110
    この記事へのトラックバック


    最新記事