--年--月--日 --:--


キノコキノコ

2012年09月21日 23:32



お山の公園に着いたら、ぽつぽつ降っていた雨が本降りになってきました。

こんなときは、山の中に入るのに限ります。
かなりの雨でも大きな木が屋根のかわりになってくれていて、
レインウェアのフードをかぶらなくても歩けるくらいです。


DSCF5602.jpg

山の中に入ってすぐに、こんな可愛い花のようなキノコが生えていました。



DSCF5625.jpg

あら、ここにもキノコ。



DSCF5643.jpg

うわっ、すごいキノコ。



DSCF5644_20120924173633.jpg

あらあら、キノコの下でカエル君が雨宿り。

今日は沢山のキノコを見かけました。
おもしろがって写真を撮ってたらかなりの数になりました。
(続きを読む はキノコだけの写真です。)




DSCF5604.jpg


DSCF5608.jpg


DSCF5611.jpg


DSCF5622_20120924173344.jpg


DSCF5629.jpg


DSCF5635.jpg


DSCF5648_20120924173644.jpg


コメント

  1. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    キノコだけの写真って、

    キノコ only の写真って意味と

    キノコ茸(っていうキノコww)の写真って意味と

    あるなぁ、っと勝手に思っていました。

    いや、どうでも良い事だけどね。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:蜜柑さん

    あるねぇ~!

    ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

    ワライダケは食べてないけどさ。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/629-ecbcb808
この記事へのトラックバック


最新記事


