--年--月--日 --:--


次女、高校最後の芸祭

2012年09月22日 19:23



次女の学校の芸祭に行ってきました。
演目は「メリーウィドウ」です。

DSCF5651.jpg

高3になってから入部したオペラ研究部の舞台です。
(次女の役は端役ですがなくてはならない役、らしいです 笑)
生徒が演奏するオーケストラもついています。

親にしてみると何も3年になってまでも、
クラブ活動を夢中でしなくてもと思ったのですが。。。

私は実際にオペラを見たことは1回しかありませんし、正直何もわかりませんが、
歌って演技している舞台を見てみたら、
皆やたら真剣で楽しそうで、最後は達成感があふれていました。

上手い下手はともかく、
忘れられない大切な思い出になったみたいです(笑)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/630-6852c1ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


