耐える

2012年09月29日 23:58



バ~ン!バ~ン!バ~ン!(が3回)

秋祭りの打ち上げ花火が、青空に鳴り響きました。

DSCF5851.jpg

こんなとき、風はリードを引きますが、だからといってうんと強くではなく、
私のほうを振り返りながら、気を配る余裕というほどのものではないかもしれませんが、
自分を見失うほどの慌た様子ではない姿を見せてくれるようになりました。

今日も茂みの中に入りジッと耐えていました。


私は後ろから風の様子が落ちつくのを見計らって、
「もう、大丈夫だよ~さあ、行くよ~。」と声をかけました。

風は道に戻り、少しの間尻尾を垂らしたまま歩いていましたが、
やがて、安心したのか、耳のアンテナを敏感に使いながら警戒しながらも、
元気にお散歩を続けることができました。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/636-9e0e6a61
    この記事へのトラックバック


    最新記事