--年--月--日 --:--


風の日記   じゅん君と会ったよ。

2012年10月06日 23:15


あたし今朝ね白柴のじゅん君と会ったの。

おとうさんが「じゅんはトイレも済んだし、ボールで遊んだりして満足してるんだ。」って言ってた。

DSCF5949.jpg

あ、それから「車は怖いから吠えるみたいだ」っていうことも言ってたよ。
前はお父さんを守るためって言ってたけど、
うちのママが風は怖くても吠える時があるみたいっていうようなことを話したことがあったからかな。
いろいろじゅん君のこと気をつけて見てみたのかな。

ママはじゅん君が車に吠えるのは怖い気持ちとお父さんの態度と反応のせいなのかもねって、
じゅん君が車に吠えるところを見てあたしにそう呟いていた。
でも、ママは専門家でもないのに他所のワンコのことなんだかんだ言えないもんね、
まして、あたしが家の中で吠えちゃうことも完全に止められないでいるんだから、なんても言ってたよ。

じゅん君のおとうさんもおかあさんも、
じゅん君のそういうところ困ったな~って思っているみたいだけど、
でもさ、おとうさんもおかあさんもじゅん君のことが大好きなんだよね。

じゅん君てさ、優しい甘えっこなんじゃないかな~って、あたしは思ってるんだ。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/640-a9506468
    この記事へのトラックバック


    最新記事


