--年--月--日 --:--


里山民家

2012年10月10日 23:19



遅い朝の散歩は里山民家に行ってみました。

DSCF5968.jpg

この田んぼは、ボランティアや地元の農家の方々の手によって育成栽培されているそうです。
小学生が作った案山子がたくさん立っていました。

DSCF5974.jpg

DSCF5975.jpg

DSCF5976.jpg

DSCF5977.jpg

DSCF5978.jpg

DSCF5979.jpg

風は案山子をとってもとっても不思議に思った様子でした(笑)

DSCF5984.jpg

あんなに居座っていた暑かった夏が、
自分のうっかりに気が付いて慌ててどこかに行っちゃって、
後に待っていた秋が駆け足でやってきて、慌てて深まっていくみたい。

DSCF6032.jpg

そんな季節の変わり方に虫たちは戸惑うことないのかな?

DSCF6045.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/642-e76c0937
    この記事へのトラックバック


    最新記事


