ご無沙汰でした。

2012年12月02日 23:46



空は元気です。

血液検査の肝臓の数値はまだ高いのですが快食快眠の毎日です。

DSCF6671.jpg

中途半端に空のことを書きかけたままほったらかしにして、
気にかけてくださっている方に申し訳なく思っていました。
が、気持ちが急いていて、
ブログを書く余裕もないまま右往左往しておりました。

DSCF6446.jpg

お山の公園も落ち葉の絨毯につつまれて、
足元にいる風の頭がどっちかわからないほどに。 (←んなことはないかww)

この間次女の大学入試試験があったり、
11月24日(土)には新宿の都庁近くの、
こんな夜景が見えるビルの中で次女のピアノの発表会もありました。

DSCF6512.jpg

次女がまさに弾いているまっ最中に震度4の地震がおきて、
会場はどよめきの渦。
ビルの中の地震は怖かったです~

その後何事もなかったので、
一旦引っ込んだ次女は再びピアノの前に戻り続きを弾いて、
生涯忘れられない発表会となりました(笑)



発表会は終わりましたが、
気の休まる間もなく次のイベントへと時間は流れていきました。

27日は風の5歳の誕生日だったのですが、
本犬が忘れているのをいいことにお祝いは後日ということで( ´艸`)
風と同じ誕生日の蜜柑さんの連れ合いさんは、
きっとお祝いしてもらったと思うけど~遅ればせながら(=v=)
お誕生日おめでとうございます!




11月28日(水)PM2:00
粧し込んだ家族親戚一同は、
素敵にコーディネートされたテーブルについておりました。

DSCF6552.jpg

とうとう長女の結婚式当日を迎えたのです。



IMG_0625_20121203145020.jpg

式場に入る前の控室、
父娘二人のときにムーミンパパが撮影した写真です。



IMG_7262.jpg

私はサプライズで手作りリングピローをプレゼント。
とても喜んでくれたので、
指までチクチクしながら作った甲斐がありました(笑)

もう少ししたら式のことも記したいと思っています。





スポンサーサイト


コメント

  1. harunana | URL | cceyEdfU

    美しい〜♪

    お嬢さん、ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
    とても素敵な結婚式が目に浮かびます♪
    一人前に育て上げられたご両親に乾杯です♪

    もう一人のお嬢さんは、、、災難でしたね(笑)
    でもきっと良い思い出になりますよー!
    続きをすぐ弾けるなんて素晴らしいです(^O^)

    空ちゃんの穏やかな寝顔に安心しましたー(^O^)

  2. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    長女さん、おめでとう~(あれ?なんかデジャブww)

    ムーミンパパと二人。
    何を話したんだろうね。
    言葉は要らなかったのかな?


    次女さん、ハプニングは後々、良い思い出になるよね。

    空君、鼻、でかいよ(爆)

    風ちゃん、同化中ww
    写真じゃ頭がどっちか、わかんないや・・・(汗)
    でもって、お誕生日おめでとう~(デジャブ再びww)
    今年はタイミングが悪かったから、我が家もケーキは2日に食べたのさ( ´艸`)ブフフ

  3. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:harunanaさん

    ありがとうございます~♪
    友だちや仕事先の方々に囲まれて、
    二人も皆さんに感謝の気持ちを伝えることができたし、
    笑顔がいっぱいのとてもいいお式でした(^-^)

    次女はこれまたハプニングが面白かったと笑っていました。
    何事も起きなかったから笑えてるのですよね~
    無事だったことに感謝です!

    空の食欲が戻ったときはホッとしました。
    体力がないだけに、
    食べられないときのダメージって大きいみたいですね。
    ジッーと寝て身体の調子が戻るのを待っている姿が痛々しかったです。
    今は具合が悪くなる前よりも食欲があるほどです(笑)

  4. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:蜜柑さん

    ありがと~♪(もしかして蜜柑さんエスパーなのかもww)
    何話したかは内緒なんだって。
    多分たいしたこと話してないな~あの二人のことだから(笑)

    空ったら着替えてるときに、この鼻素足にくっつけてくるんよ。
    冷たいったら!!(爆)

    風がね~もう5歳なんだよね~早いな~
    (あれ?また?やっぱり超能力あるんじゃない?ww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/657-461394c3
この記事へのトラックバック


最新記事