おめでとう。

2012年12月05日 23:59



長い長いお付き合いの二人。

紆余曲折あったものの、
仲良くこの日を迎えることができたね。

DSCF6531_20121206164801.jpg

面と向かって口に出していないけど、
心の中では"おめでとう、よかったね、友達の分まで幸せになってね"と何度もつぶやいたよ。

_MG_5497_20121206164802.jpg

そして友達には”ありがとう見守ってあげてね”ってお願いしたよ。

DSCF6534.jpg

これから二人で育んでいく人生の旅は、いったいどんな旅になるんだろうね。

_E2A5094.jpg

今まで以上にいろいろなことに向き合わなくちゃいけなくなるけど、
二人で相談していろいろな人に助けてもらったり助けたりしながら旅して行くといいよ。

DSCF6579.jpg

おめでとう、そして生まれてくれてありがとう。







おまけ

DSCF6599.jpg

生まれて間もない娘のオムツを代えてくれたムーミンパパの親友。
今では娘の飲み友達。。。か?(爆)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/658-3b692192
    この記事へのトラックバック


    最新記事