小春日和の里山

2012年12月05日 23:56


夜明け前の散歩で見かけた星。

DSCF6686.jpg

今朝は寒い朝でした。

けれども日中は小春日和のぽかぽか陽気。
ちょうどお昼時にお山の公園に行ってみると、
日を浴びて燃え上がるもみじの葉っぱがありました。

DSCF6701.jpg

あんまり綺麗だったので、
風をモデルにやらせをしようと思い立ちました(笑)

DSCF6696.jpg

「風ちゃ~ん、その辺歩いてみてよ。」とお願いすると、
まあまあのところを歩いてくれました(笑)

DSCF6706_20121206165742.jpg

風にまかせて里山散策。

DSCF6711.jpg

時々会う1歳半のコーギーMIXの男の子と会いました。
いつもお父さんとお母さんと一緒にお散歩している子。
二人が言うには、この子は風には吠えないというお話ww





Eggiさんにお願いして風のリハビリを新たに始めました。
いろいろと新しい発見や小さな変化があって、
とても感慨深い思いがいっぱいです。
犬らしく犬として、そして家族の一員として。

上手くブログに綴っていけるかどうかちょっと心配ですが、
このブログに続けて記していきたいと思っています。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/659-00c25a2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事