お家に帰ってご飯を食べよう!

2012年12月10日 11:20


おっと!

DSCF6803.jpg

空、
カメラを向けた途端つまづいてしまったよ(笑)

随分前から何にもないところでもつまづいちゃうのよね。
コンドロイチン飲んでいるから、
足の震えは止まっているけどつまづくのは仕方ないみたいだね。

DSCF6804.jpg

それでも外は大好き♪

DSCF6805_20121211111543.jpg

今さっきすれ違ったおばちゃんが、
「あら~何歳?」
「そう~来月16歳になるの~それでもお外が好きなのね~。
うちの子は9歳だけど最近外にあまり出たがらないのよ、がんばってね~。」
と空に声をかけてくれました。

DSCF6807.jpg

今日は素敵な青空だもの。
自然に笑顔がでちゃうよね!

DSCF6810.jpg

さぁ、お家に帰ってご飯を食べよう!







コメント

  1. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    v-10v-10v-10

    そんな笑顔されたら・・・

    「惚れてまうやろーーー」

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:蜜柑さん

    やた!!
    空、犬生初のモテキ到来♪

  3. harunana | URL | cceyEdfU

    空ちゃん!
    ちょっとスリムになった〜? 若返って大股で歩いてる♪

    躓くんですよね〜 よく解りますよ、、私とおなじ!(笑)
    平らだから躓くのだと、この間TVで言ってましたね。
    意識して段を上がるときは、躓かないのですって〜!

    ご飯♪ この言葉は元気が出ますよねぇー(=^ェ^=)

  4. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:harunanaさん

    空のダイエット成功したんです~♪
    足のためにも良かったみたいです。
    やっぱり身が軽くなると足どりも軽くなりますねww
    空はちょっと不満だったみたいですけど(笑)

    平らだから躓く。。。おぉ~そうだったんですね!
    確かに段差のある玄関で躓くところを見たことがないですね(笑)

    肝臓が悪いことがわかって、
    先生からご飯にお豆腐とかをのせてあげるといいと聞いて、
    お豆腐のトッピングや豆乳かけご飯になりました。
    もともと大豆大好きワンコなので食が進んでいます~♪ᐃ^ェ^ᐃノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/661-30456a84
この記事へのトラックバック


最新記事