始めての道で 始めてのこと

2010年05月01日 12:34


DSCF4200.jpg
 はぁ~

 私 疲れたの


 今日のお散歩で



 思いっきり吠えられちゃったの



 こんなの始めて



 始めて通った道だったの

 私が行ってみたいって言ったから

 ママが曲がってくれたの


 その道に入って少し歩いたら

 パピヨンの子が1回だけワンって言ったの



 そしたらその後。。。

DSCF4199.jpg 
 この道に出たら やっとその子 吠えるのやめてくれたの

 茶色の大きなアイリッシュ・セッターみたいな子だった

 お庭の小さなケージに入ってた


 声が太くて大きくて ケージに飛び付いてた





 細い道で


        とっても怖かった





 
 
 私 ビックリした顔してママを見たら ママも私を見てた

 そしたら「風ちゃん、行こうね~」って ママが言ったの




 この道まで

 「そうそうこっちだよ、風いいこね~、いいこね~、行こうね~」って言うから

 後ろを振り返りながら 

 ママと歩いたの

 この道に出てあの子の声が聞こえなくなったら

 ママがいっぱい褒めてくれてご褒美くれたの



 風
 
 もう 2度とあの道には行かないよ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/67-ccfa91ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事