--年--月--日 --:--


頑張るイチゴ

2013年05月06日 18:01



花が咲いたとき、まさか実まで生るとは思いませんでした。
だって、敷き詰めてある石と石の間に芽をだしたのですよ。


DSCF8306.jpg


この分だと、実が赤く色づきそうです
場所が過酷なだけに、必死で子孫を残そうと頑張っているんだろうな~

明るんだらどうしよう。
自然の恵みに感謝の気持ちを込めて食べようか、小さくても逞しい命を讃えて眺めようか?

。。。う~ん、難題です。




でも、きっと可愛すぎて食べちゃうだろうな~ww






DSCF8297.jpg

空にカメラを向けると、まるでポーズをとってくれているかのようにジッとしていました(笑)

右前足の下のほうに、小さく黒く見えるところがあります。
何かできているので気になって、以前先生に聞いたところ、
気にするものではないと言われ安心しました。
今だにポチッとしていますが、大きくも小さくもならずに鎮座しています。

前回具合が悪くて病院に行ったときに、先生からお豆腐が身体にいいですよと言われ、
しばらくお豆腐をあげていたのですが、ある日”そうだ!豆乳にしてみよう。”と思い立ち、
毎回フードに豆乳をかけ始めました。

すると大豆の力のせいか空の生命力のせいなのか定かではありませんが、
大分前にコンドロイチンを切らしたというのに後ろ足の震えも出なくなり、
よく寝るし快食快便
羨ましいくらい元気な老犬生活を送っています。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/705-1ff27541
    この記事へのトラックバック


    最新記事


