--年--月--日 --:--


あっかんべ~

2013年05月19日 17:04


まだ桜が枝に残っている頃のことでした(4/8)。
あまりに青空が爽やかで気持ちのいいお天気だったので、
モデルさんをしてもらおうと風にカメラを向けました。

DSCF8014.jpg  




風にカメラを向けると、
「気持ちいい~♪」という顔で私に向かって走ってきました。

DSCF8015.jpg


そして、私の前でピタッとお座りしたのでシャッターを切りました。


DSCF8016.jpg

 「風ちゃん、せっかくだから笑顔がいいな~♪」


   

DSCF8017.jpg

 2回目のシャッターを切ったと同時に
 こんな近くに駆け寄ってきたので、
 
 「いや、ちょっと近づきすぎなんですけど(笑)」
 と私。



DSCF8018_20130520161832.jpg

 「うん、そんな感じで、もう少し笑顔がいいな~♪」
 と注文つけたら、




DSCF8019.jpg

 「もう、写真はいやよ~あっかんべ~。」
 と言われてしまいましたwww



「しつこくてゴメンね(笑)」と謝りながらも、
可愛いぞ~と思ってしまった私でした。
(親バカですね〜 ww)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/711-a2afac01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


