--年--月--日 --:--


会っちゃった~!

2013年05月28日 18:30


会っちゃった、ウサギに会っちゃった~♪
トトロに会ったサツキとメイではありませんが、気分はそんな感じww


DSCF86121.jpg



突然茶色い動物が右のほうから飛び出してきたんです。
えっ、何?とよく見ていると、長い耳が見えました。
野ウサギです。
糞が落ちているのでこの辺りにいることはわかっていましたが、
出会ったのは初めてです。

風もいることですし、ウサギは駆け抜けて行くだろうと思いながら、
とにかく急いでカメラを出しました。


DSCF86221.jpg


ところがウサギは、風の前を案外のんびりとピョンピョンと通り抜けてきました。


DSCF86211.jpg


風から距離にして20mも離れていないところでジッとしていましたが、
私が近づいたら山の中に姿を消しました。

それにしても風は本当に気が付かなかったのかな~?
全然ウサギのほうを見ることもなかったんですよね(笑)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/716-2df0715f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


