おしゃべり

2010年05月17日 16:10

今朝も小さな三角公園に行ったところ、
公園に入ってすぐに、何かおしゃべりはじめました。


[広告] VPS



「はやく、違うところに行こうよ~」って言ってるみたいだったので
すぐに公園を出てしまいました。

何が言いたかったのかな~

でも、後も振り返らずに公園から離れたから、
本当に他の所に行きたかったのかもしれませんね。




今日の発見は~

小さなサクランボがたわわになっていました。
食べられるのかな?
ちょっと手を伸ばせば届きそうでした。

子供の頃、近所のおうちのタワラグミをもらって食べたこと思い出しました。
「おばちゃ~ん、グミたべていい~?」
「いいよ~」
木からもいでその場で食べるのが、美味しかったんですよね~

風の選んだ道で小さな発見も、お散歩の楽しみのひとつになりました。

DSCF4510.jpg


T字路、風は悩んで左に歩き出しました。
正解!
右に行くと、果てしなく家から遠くなるんです(汗)

DSCF4512.jpg


その先で大きなトラックと遭遇。

DSCF4501.jpg



大きな道は少し緊張しながらクンクンですが、
今朝も無事に家に辿り着きました(ホッ)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/75-b5565268
    この記事へのトラックバック


    最新記事