お客様

2010年05月25日 13:23



22日~今朝まで賑やかなお客様がお泊まりでした。
それはこの方、パピヨンのロッキー君です。



DSCF4614.jpg



お散歩でよく一緒になったり、
以前、2泊3日でうちに泊まったこともあって、
風とはそれぞれ干渉することもなく過ごすことができました。

ただ、ロッキー君はちょっと不安だったようで、
ずっと私の後を追って、
家中、トイレもお風呂も私の後を着いて歩いていました(笑)



DSCF4607.jpg



預かった翌日から雨模様
お散歩はずぶぬれでしたが、
おトイレ外派のロッキー君なのでお散歩は欠かせません。

普段はお母さんがお仕事でをしていてお留守番をしているのですが、
朝と夕方のお散歩でほとんどおトイレは済ましているそうです。

ロッキー君・空・風を、
ものすごく真面目に
そして正直に
お散歩とシー散に連れて行った3日間、
一日中外にいた気分です。


ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



DSCF4601.jpg



風はまだ興奮シッコしちゃうけど、
随分間が開くようになってきたように思います。
んこはよっぽどのことが無い限りお外になりました。

ん?
よっぽどのことって?



こんな土砂降りの雨の日とか。

・・・帰ってきてほんの数分で・・・

あちゃ~(泣)



DSCF4604(2).jpg



今朝のお散歩は雨も止んだので
初めて一緒に連れて行ってみました。
なかなか上手に歩いてくれているかと思えば。。。



DSCF4634.jpg



右と左に離れたり

前に行く子と後ろに戻る子

二人でぐるぐる回っちゃったり

という場面もありました(爆)



DSCF4620.jpg



久しぶりに3ワンコ
大変だったけど面白かった。

上るお日様から今日の元気を貰いました。

今日午前中にロッキー君のお迎えがきます。



DSCF4627.jpg





そしたら~~~


ロッキー君のお父さんとお母さんからお土産と
こんなに沢山のバラを頂いたんです、嬉しい~






DSCF4647.jpg






お疲れさま自分。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/80-2fd0b928
    この記事へのトラックバック


    最新記事