--年--月--日 --:--


5月の朝

2015年05月20日 18:23


私がいつもより1時間寝坊をして、ムーミンパパがいつもより1時間早く起きてしまった朝。

ムーミンパパがお散歩に一緒に行くと言うので、連れて行ってあげましたww



_Y9A8067.jpg

大きなレンズのついたカメラで、風を素敵に撮ってくれました。



_Y9A8066.jpg

いつもの朝よりも遅かったせいで、お散歩やジョギングの人と何人も会いました。



_Y9A8071.jpg

伸びた草の中を歩いたりゴロゴロスリスリするので、

白い胸毛が灰色になりかけているのですが写真だととりあえず白く見えます(笑)



_Y9A8065.jpg

月日の経つのは本当に早いです。

風も7歳半になったのでシニア用のオヤツをあげるようにしてみたり・・・



_Y9A8056.jpg

狭山丘陵の5月の空気は、とても爽やかでした。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/836-ba479624
    この記事へのトラックバック


    最新記事


