ウィーン  2015年10月4日(日)

2016年03月29日 08:19


仕事やプライベートで忙しくしていたり、疲れてPCを開く気持ちにもならない日があったりと、
ブログから遠のいて早や丸4ヶ月が過ぎてしまいました( ̄ロ ̄|||)

ウィーンのことも書かずにいて・・・もう細かいことは・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
でも写真と動画を頼りに少しづつでも書いていきます。



2015年10月4日(日)

AM7:36 Eggiさんと待ち合わせの時間まで街を散策しようとホテルを出ました。
ホテルの周辺だけでしたが、見慣れぬ建築様式の建物と異国の雰囲気にうっとりしながら歩きました。

それでもワンコの姿は逃しません(笑)
このカップルは何やら練習中。
見た感じ、街を歩く練習といった風でした。

_DSC0223 1



パピーじゃないけど若そうなワンコさんでした。

_DSC0224 1



こちらは、ワンコさんを連れて彼と待ち合わせの場所に来た女性。

_DSC0234 1



彼と手を繋いで、ワンコさんは少し後ろからついていきました。

_DSC0235 1



飼い主さん、全然ワンコさんのことは見ない・・・ワンコさんは文句も言わず静かに後をついていきました。
きっといつもこうなんでしょうね~でも、ハーネス使っていたし、落ち着いたワンコさんでした。

_DSC0236 1



つづく


スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    日曜日だったのに、ずいぶん早朝から、プラーター方面からダウンタウンまで、けっこう広範囲で行動していたのですねェ〜(笑)
    ライ麦さんご夫婦と、本当にウイーンでお会いしたのか…???
    今では、まるで夢のようです(笑)
    一緒に行動した時に出会ったワンコさん+飼い主さんたちは、ウイーンでも模範生っぽいカップルばかりで、本格的なドッグウォッチングが出来なかったの事が、とても残念だったのですが、私が片腹痛く思っている飼い主さんたちには、ライ麦さん、ちゃんとご対面していたのねェ〜(爆)
    この写真を見て、きっと、いっぱい説明する箇所があったのだろうなァ〜って、とっても残念ですよ〜(笑)

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re;Eggiさん

    月日が経つのは早いですね(*0*;)
    夢のようなと言われれば本当にそんな気もするし、写真を見ればああこんな場面もあったなと、
    そのときの空気感を現実のものとして思い出します~(^-^)

    機内やホテルで熟睡できたし緊張もあって朝早くから身体が動いたんですよ(*^▽^*)
    そして、時差があったはずなのに、なぜかいつもの朝のお散歩の時間に目が覚めましたww
    せっかく朝早く目が覚めたので街をウロウロしようと二人であちこち行きました。
    主人は写真を撮って、私は主にドッグウォッチングでした。
    数の差こそあれ、素敵な飼い主さんもいれば、う~んという飼い主さんがいるのは世界共通なんだな~という感想は初日の蚤の市からでしたけど、
    ワンコさんを連れていない人も飼い主さんも、ワンコさんに対するおおらかさを感じて羨ましいなと思いました。
    この次、ウィーンに行ったときには、ワンコさんのことたくさんお話聞かせてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/855-7d9af100
この記事へのトラックバック


最新記事