--年--月--日 --:--


ブタナ

2016年06月11日 06:52



その名は、ブタナ。

風にゆらゆら揺れて可愛い花なんだけどな~

帰化植物で繁殖力がすごく強い。

この畑でも数年前に咲きだして、今では初夏はブタナのお花畑と化します。



IMG_3881.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | 0QRAG67Q

    ライ麦さん、いただいていたコメントに、今朝気がつきました(笑)ありがとうございました。本当に、もう一年が経ってしまったのですね、嘘みたい。ライ麦さんたちと歩いた田園風景が目に浮かびます。来週末あたりに、主人とまた出かけてみようかなァ。あの自家製ワインを飲ませてくれる居酒屋さんも、ストーム(覚えてる?)を出していると思うから。
    パソコンを変えて、お出かけ先でも、どこからでも書ける状態になったから、さァ、これからは書くぞ〜って思っていたのだけれど、休息時間が長かったぶん、調子がでなくって、うかぶアイディアや自分の思いを、うまく文章に変換できない問題が生じています。
    でも、ボチボチと始めないと、時間ばかりが過ぎてしまい、積もった思いが過去に置き去りにされちゃいそうで、それじゃァ、ちょっと勿体無いかも〜とかネ(爆)

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:Eggiさん

    ストーム覚えていますよ!とーっても美味しかったです!!
    私はまだ発酵が始まっていない絞りたてのものを飲んで、香りも甘さも今でも鼻の奥に残っているみたいに覚えています。お二人と一緒に歩く丘の、遠く葡萄畑の真ん中をワンコと歩いていた人の姿や、ドナウ川の向こうにあるウィーンの街、雲やあのひと時だけ晴れ間が広がった空、蜂蜜屋さんにいた2頭のワンコ、etc.etc...ほんとうに楽しかった♪

    PCの使い勝手はいかがですか?きっと、もういろいろ試されて使いこなしていらっしゃることでしょうね。新しいことに挑戦するのって楽しいですよね!
    いろいろな思い、消えてしまうのは勿体無いと思いながらブログの更新ができないのは私も同じです~(ーдー)
    でも、ときどきこんなところでお話するの楽しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/864-2d7816b9
この記事へのトラックバック


最新記事


