--年--月--日 --:--


ウィーン  2015年10月4日(日)

2016年11月07日 12:23

さて、午後はEhemannさんも一緒に私達をベートーベンの散歩道に案内してくださることになりました。
ドナウ運河の近くで待ち合わせをして、トラムに乗って10分くらいのところで下車しました。

この動画は行きのトラムの中(たぶんそうだったと・・・Eggiさん~違っていたらご連絡お願いします)、ムーミンパパが撮ってくれたものです。
チャイクレちゃんの首輪がちょっと引かれていて少し嫌そうにしているかな~と思いましたが、
降りるときのチャイクレちゃんを見たら、次の駅で降りる飼い主さんが降りることのほうに気をとられていたみたいと思いました。
きっとチャイクレちゃんはトラムに乗るの慣れているんですね~だって人が降りるみたいに降りて行きましたから。
すごいな~

[広告] VPS



つづく

スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | 0QRAG67Q

    ライ麦さん、おはようございます。
    そうそう、あの日は、地下鉄と市電で、ベートーヴェンの散歩道へ行ったのでしたね。
    ライ麦さんに教えてもらうまで、あの散歩道で、彼が田園の発想をしていたなんて、
    ちっとも知りませんでした。また行ってみようかと、主人と話しています。
    そういえば、地下鉄の中で、あんなワンコさんと出会ったような気がしないでもありません(爆)
    でも、あのタイプのワンコさんは、あっちこっちで見かけるし、出かける先々で、ワンコさんとの出会いが待っている街だから、よっぽど印象に残る出会いでないと、すぐ忘れちゃう(笑)
    前記のウエスティちゃんは、オーナーさん達とおしゃべりしたので、ちゃんと覚えていましたよ(笑)
    オーナーさんの悪い例を見ながら、解説(ワンコさんが被る被害とか)をしながらドッグウオッチングをするのが楽しみだったのに、何故か、ライ麦さんと一緒の時は、良い方のオーナーさんばかりに出会っていて、解説する材料がありませんでしたよねえ(爆)
    やっぱり、また来なくっちゃァ〜i-176

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:Eggiさん

    トラムじゃなくて地下鉄なんですね。トラムに乗ったことは覚えているのですが、動画の車内の色とかがトラムとは違うような気がしていたんです。
    もう記憶が定かでなくて・・ありがとうございます。
    ウエスティちゃん達の動画もあるのですが、記事を投稿したときは音声を消す方法がわからなくて載せるのをあきらめたんです。
    やっとやり方がわかったので今回動画を載せてみました。
    たくさんアップしたい動画や写真がありすぎて今更ながら困っています。
    また行ってお話したいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/865-26d46dba
この記事へのトラックバック


最新記事


