ウィーン

2017年08月10日 15:55

プラーター・ドッグゾーン
2015年10月5日



[広告] VPS






スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    すっかり忘れていましたが、とっても懐かしい風景ですね。
    今のドッグゾーンの状態はわからないけれど、どうか、あのままでいてほしいです。
    郵便配達のお兄さんの話では、彼は、もう、プラーターのドッグゾーンにはいかないそうです。
    変な飼い主さんが増えて、変なワンコさんも増えたそうです。
    彼は、チワワとゴールデンレトリバーを飼っているのですが、ドッグゾーンの代わりにと、お庭付きのハウスをレンタルしたそうです。
    ワンコも飼い主も、その方がゆったりとできるからって笑ってました。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:Eggiさん

    懐かしいですね~。見ているうちにいろいろ思い出してきます。
    今は少し事情が変わってきたのでしょうか。
    ほんの2年半前ですが、私が行ったときは端境期のような時期だったのかもしれませんね。
    遠いお国のお話でも寂しい気がします。

    動画を見ていると、ワンコさんたちが繰り広げる世界を見入ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/870-3b7814cc
この記事へのトラックバック


最新記事