--年--月--日 --:--


PC教室

2010年06月03日 23:28

ぺぺは4日まで家に泊まる予定なんだって。
私ねぺぺはいつ来てもOKなんだ。

だってね、動くときもドタドタしないし、
私のこと余計に構わないし、
話声もゆっくりで突然大きな声をだしたりしないからね。

だから、ぺぺがいても私はいつも通りにしていられるんだ。

今日はムーミンパパとPC教室なんだって。
ぺぺが「ふ~む、ふ~む」と唸っているよ。




DSCF4851.jpg




ぺぺは自分の撮った山の写真を編集したいらしいんだけど、
PCのことよくわかんないんだって。

ムーミンパパがお仕事でいなくなってから、
PCが変な事になっちゃって、
ぺぺがママに聞いてたけど、
ママは「マックは使えないんだよね~」って言いいながら触ってたけど、
やっぱりできなくて、ぺぺも触るの止めちゃったんだよ。




DSCF4852.jpg








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/90-e79e8f52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


