午後のこと

2010年06月04日 23:20





大きな木



穏やかに、力強く、


丘の上に立っています。



黙って見上げているだけで、


どきどきして元気がでてきました。







すごいなー





DSCF4894(3).jpg






風は、



こんなに広くて、
他に誰もいなかったのでリードを外してあげたかったのですが、
ワンコさんがよくお散歩にくる場所でもあり、
少し前にワンコさん同士の咬傷事件があった場所なので、
長いリードにしておきました。



が~

とっても気持ちよさそうにスリスリダンス♪♪♪




DSCF4863.jpg






ミスジチョウが何頭も
いぼたの木の周りを飛んでいました。

日が高い時間だったので、木の上の方を飛んでいて、
なかなか写真が撮れる位置まできてくれませんでした。
撮った写真はピントが合わない写真ばかりでした(泣)

このあと、大きなスズメバチが頭の上を旋回してきてビックリ。
ゆっくりと腰を下げじっとしていたら、
どこかへ飛んでいきました、怖かった~(汗)

DSCF4871.jpg






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/92-2a73219a
    この記事へのトラックバック


    最新記事