--年--月--日 --:--


土曜の朝

2010年06月12日 23:54



今朝のゲームは「ヨーイ・ドン!」


「風、ヨーイ・ドン!しよう。
待ってね、待って~」

スタートラインに並びます。


風は、私がいつヨーイ・ドンを言うのかと見上げています。



「はい」




「ヨ~イ・ドン!」







「はぁはぁ、ぐっぐるしい。」
私は、もう、これ1回が限度です(笑)

風にも、1回くらいが、テンションが高くならずにいいみたい。







DSCF4903.jpg

  そして、車の通らない土曜の早朝は、
  表の通りを歩く練習です。

  距離は300mくらいかな(短っ =^^=)
  




DSCF4906.jpg  
  風は車がいないことが
  見えているはずなのに緊張しています。

  「風、いいこね~♪ 大丈夫~♪」
  と声をかけながらご褒美をあげて歩きます。
 
  例え車が来たとしても精々1台です。
  「風、いいこね~♪ 大丈夫~♪」
  車が行き過ぎたら、
  横にしゃがんで「いいこ~♪」とご褒美沢山。




 




今の風は、自分がどこに行くと怖い思いをしないかと
選んでいるようなお散歩が多いです。

ですが、連れていけば広い通りも歩けます。
とっても緊張しながら。
ですから、またまた、暫く行くのは止めています。

でもね、でもです、
いつの間にか、
風が平気な顔して、
広い通りも歩けるようになるかもしれませんよね(^-^)


そしたら、いつか、風の世界が広がります。







  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/96-1086b189
    この記事へのトラックバック


    最新記事


